SSブログ

湯川遥菜 後藤健二 死んでる ? 最後のメッセージ! タイムリミットは28日23時!

後藤健二さんの画像 公開!後藤健二さん 最後のメッセージ!
タイムリミットは28日23時!


後藤健二.PNG


イスラム国からのメッセージ


昨夜27日23時に後藤健二さんが、
捕虜と成ったヨルダン軍のパイロットの写真を持った画像が配信され

そこに後藤さんの声とみられる音声が入っていました

以下 その内容


『私は後藤健二です
これは私の最後のメッセージです

ヨルダン政府が死刑囚の開放を遅らせているので
私の開放も遅れている

日本政府はヨルダン政府にプレッシャーをかけるべきだ
時間はもう無くなってきている

私とサジダ(死刑囚)の交換だ

それがそんなに難しいことだとは思えない

彼女と私の交換だ

ヨルダン政府がこれ以上遅らせるならば
パイロットが死ぬ責任はヨルダン政府にある

私も殺されるだろう

私は後24時間しか生きる時間は無い』


ヨルダンに収監されているサジダリシャウイ死刑囚の開放がされなければ24時間以内に
二人共殺されるとのメッセージに菅官房長官は直ぐに緊急記者会見を開き
難しい局面で有ることを説明しました

ヨルダン政府の対応次第で、後藤さんの運命が決まってしまいます

テロに屈しない姿勢も大事ですが
二人の命が掛かったこの局面

政府はどう対応するのでしょう?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。