SSブログ

中居のかけ算 2015 で堺正章の深い話

中居のかけ算
堺正章XみのもんたX中居正広
今夜限定!名司会者が勢揃い!!

堺正章さんが言ったこと

「今回の番組とは関係なく、ここに居る三人は 人生のテーマをポケットに持っている。 それは口に出す必要もなく ただ(それをコアに保ち)司会をする」

それはどんなテーマなのでしょう?
取り方に依っては抽象的とも受け取れますね

推測ではありますが多分それは

自分が自分らしく有るために大事にしていること

大事にしてきたこと

自分が心から頼りにし、バランス感覚を保ってくれるもの

そんなもののような気がしました

ある意味 座右の銘 的な、、、、?

でもそれだと、ちょっとカッコつけたく成ったり
受けを狙いたく成ったり

本当に正直に思うことは
口に出さないことを想定して

自分に問いかけるのが良いのかも知れません


皆さんにもそんなテーマが有りますか?


以上
中居のかけ算 2015 で堺正章の深い話 記事でした


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。