SSブログ

ヨソで言わんといて 3月13日 もと猿岩石 有吉の相方の現在は?

最高月収2000万円!
猿岩石で有吉と大ブレークした森脇(40歳)が深夜番組で
あのヒット曲「白い雲のように」熱唱!

今聴いてもさすがに歌は旨いですね♪


そして現在の職業は? 芸能界引退の理由は?

現在は東京都青山でブランド品などを輸入販売している会社で
サラリーマンをしているそうです

この10年でテレビ出演は3度きり

でもあまりに当時売れて有名だったため
今でも営業をしていて

何故か「全然毒舌じゃないね?」と言われたり
旅の話ばかりが盛り上がって、
仕事の話が出来ない時があるんだとか^^;

芸能界引退の理由は

もともと小学校の同級生、有吉に誘われ芸能界に入り
2年でブレークして、目が回るような数年間を経験したあと

だんだん仕事が減っていって
もともとやっていた夜の店の方が
自分を必要としてくれている気がして
そっちに比重を置くように成り

子供が出来た時に、昼の仕事にシフトするため
サラリーマンになったんだとか

今では全く芸能界に未練はないそうで
もと相方、有吉の番組を、いつも普通に笑ってみているそうです

当然芸人のようにガツガツしていないので
爽やかな雰囲気で好印象でした

森脇さんにはキー局のテレビで無くとも
衛星放送やユーチューブなどで
顔を見せてほしいと思いましたね

以上
もと猿岩石 有吉の相方の現在は? でした




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。